2018年7月23日月曜日

はじめまして!新入りオーナーの「さばとらん」です!


はじめまして!
2017年にヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブ(HGVC)のオーナーになりましたさばとらんです!
まだまだわからないことだらけながらも、HGVCを最大限利用する気まんまんです!
HGVCの手続きや旅先の現地情報など、自分の忘備録も兼ねながらみなさまに情報を提供していけたらと思っております(^v^*)

さっそく2018/7/14~21の1週間、ハワイのホクラニ・ワイキキにオーナーとして初めて泊まってきましたので、HGVCならではの情報も含めて、現地ハワイの情報などお伝えしていきたいと思います!
ホクラニだけでなく、今後いろいろなリゾートを活用していこうと思っていますので、どうぞご期待くださいませ\( ^〇^)/♪

#ちなみに、なんで名前が「さばとらん」なのかって言うと、いつも着ていたパジャマが灰色の横縞模様で「サバトラのネコ」っぽかったからです(^^;
サバトラ(わたし)と飼い主(夫)の夫婦二人旅で、計画はいつもわたくしがたて、現地でのハンドリングもすべてわたくし、飼い主は同行して見守るのみといった旅形態です!

0 件のコメント:

コメントを投稿