2018年7月27日金曜日

アメニティリクエスト~いろいろ無料で持ってきてもらえます!@ホクラニ・ワイキキ


ホクラニ・ワイキキに最初から備えられているアメニティは、ハブラシ&歯磨き粉がないなど限られていますが、洗面所に置いてあるアメニティリストを見るとかなりいろいろなものを用意してもらえるようです。
写真をクリックして大きい画像で見てもらうとわかると思いますが、下に列記しておきますね。

  • タオル類:タオル3サイズセットorバスタオル/ハンドタオル(中サイズ)/フェイスタオル(小サイズ)/ビーチタオル(青白)
  • バスアメニティ:シャンプー類4種セットorシャンプー/コンディショナー/ボディーソープ/ボディーローション
  • 石鹸:洗顔石鹸/固形マッサージ石鹸
  • 洗剤:洗濯機用洗剤/食洗機用洗剤/キッチン用洗剤
  • キッチン&バス用品:布巾/キッチンペーパー/ティッシュペーパー/トイレットペーパー
  • コーヒー:レギュラーコーヒー(豆粉バッグ)/ディカフェコーヒー(豆粉バッグ)/砂糖&粉ミルク
  • その他:キッチン用ごみ袋(大)/お部屋用ごみ袋(小)/リサイクル品用ごみ袋/ミニ裁縫セット/髭剃り/髭剃りクリーム/ハブラシ/歯磨き粉

洗濯した時にボタンがとれてしまったので、ミニ裁縫セットをお願いしたのですが、その時についでにシャンプー&ボディーソープ&洗顔石鹸&洗濯用洗剤&トイレットペーパー&歯磨き粉をお願いしました。
頼み忘れの可能性を考えてくれたのか、いらないコンディショナーやふつうの石鹸、ハブラシも持ってきてくれました!(さすが、といったほうがいいのかな)

ちなみに裁縫セットは小さな紙箱に入った簡易タイプで、安全ピンやハサミ、まちばりと針に通した形の様々な色の糸が入っていました。(針に通してあるので“糸通し”はいらないわけですね!)

ハブラシはサイズが大きいので、女子はちょっとつかいずらそうでした。

歯磨き粉は半透明の3色ジェルが出てくるタイプで、50cc~100ccくらいありそうな、結構たっぷりしたものがきましたよ!

石鹸類は泡立ちがとてもよくて気持ちよかったです(^^)体を洗うのにはボディジェルより石鹸が個人的にはオススメかな♪

箱ティッシュが最終日前日になくなってしまって、外出から戻ってきた時にフロントでお願いしたのですが、フロント内に予備を置いているのかすかさず出してくれました。
ビーチ用のタオルも、昼間はフロントにたくさんならべてありますし、フロントで直接もらっていくのもありですよ♪
(リストを渡してあとで持ってきてもらう時にはチップをお忘れなく!)

部屋の設備の使い方などはこちら↓の記事で紹介したいと思います!

室内設備の使い方@ホクラニ・ワイキキ


0 件のコメント:

コメントを投稿