2018年7月24日火曜日

ヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブのタイムシェア


ヒルトンの「タイムシェア」という仕組みについてまずご説明しておきますね。

簡単にいうと、ヒルトンの所有するリゾートホテルを、「1週間」という単位で、複数のクラブメンバーで分割して所有するというシステムです。

使える時間を限定することで、高級なコンドミニアムスタイルのお部屋を所有することができる んです!
そう!「所有する」んですよ!
ちゃんと登記して、自分のものになるんです(^^)v資産価値ももちろんあります

わたしは宮古島を旅行した帰りに、空港のヒルトンのブースで紹介されて初めて知ったんですが、毎回夏の旅行の時には泊まりたいホテルを予約するのに一苦労なので(人気のあるところはすぐに埋まってしまいますからね>_<)、高級コンドミニアムを確保できるというのはとても魅力的に感じました!

さらにすばらしいことに、このタイムシェアのシステムは自分の所有している物件だけでなく、世界中にヒルトンが所有している「ヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブ」のリゾートホテルを使うこともできるんです!毎年同じホテルに泊まるのも飽きちゃうなあ・・・なんていう心配はご無用!
予約はもちろんその物件の所有者が優先しますが、それでもトップシーズンのリゾート予約よりは余裕をもって、なかなかとれないようないい場所を予約できちゃいますよ♪

詳しいことは東京や大阪のヒルトンホテル内で開催される説明会で教えてもらえますし、お得な体験宿泊会というのもあるみたいなので(実は今知りました!)、気になる方は参加してみてはいかがでしょうか(^^)

ヒルトンのタイム・シェアに関するページはこちら。

こんなに推してて回し者か!と思われるかもしれませんが、自分自身「これはいいな!」と思ったのと、まだ知らない方、知ってるけどどうしようか迷っている方、思い切って買ってみたけどまだどうしていいかよくわからない方に、わたしの経験が少しでもお役に立てばと思い、記事にしてみることにしました(^o^)
(まだbloggerの使い方自体がよくわからなくて、そっちが四苦八苦ですが^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿