2018年8月23日木曜日

2018ハワイ@ホクラニ~5日目(ガーリックシュリンプ!)

ホクラニ・ワイキキ滞在、5日目の後半です!

今までの経過はこちらをどうぞ♪
 出立編→「2018ハワイ@ホクラニ~出立編
 入国編→「2018ハワイ@ホクラニ~ホノルル入国編
 1日目→「2018ハワイ@ホクラニ~1日目(アラモアナセンター&ABCストア&セブンイレブン)
 2日目→「2018ハワイ@ホクラニ~2日目(お得にモーニング!)
     「2018ハワイ@ホクラニ~2日目(エッグスンシングス等)
     「2018ハワイ@ホクラニ~2日目(ワイキキ横丁他)
 3日目→「2018ハワイ@ホクラニ~3日目(気持ちのいいカフェでランチ!)
     「2018ハワイ@ホクラニ~3日目(ウルフギャングステーキハウス他)
 4日目→「2018ハワイ@ホクラニ~4日目(ミシュラン☆飲茶!)
     「2018ハワイ@ホクラニ~4日目(ポケバーでお好みポケ丼!他)
 5日目→「2018ハワイ@ホクラニ~5日目(世界一の朝食!bills)

billsのパンケーキで朝食&ワキキビーチも満喫したところで、お昼ご飯を食べに行きたいわけですが…いつもここで悩んじゃうんですよね(^^;

とりあえず、また手近なところでロイヤル・ハワイアン・センターのフードコートに行くことにしました!


Champion's steak & seafood@ロイヤル・ハワイアン・センター

ロイヤル・ハワイアン・センターB館2Fにあるチャンピオンズ・ステーキ&シーフード

ステーキ屋さんだけど、わたしが気になっていたのはガーリックシュリンプ


ステーキ&シュリンプとガーリックシュリンプ@Champion's steak & seafood

左がステーキとガーリックシュリンプを合い盛りにしたセット(12.50ドル)で、右がガーリックシュリンプ(11.50ドル)。

クーポンで10%オフになったので税込みで22.62ドルになりました♪

(どのクーポンだったかはちょっと忘れてしまいましたが^^;観光案内所でもらった雑誌のクーポンだったかな?)

ガーリックシュリンプの右上の入れ物にはドレッシングが入っていました。

エビは見た感じよりもたくさん入っていて、美味しかったですよ!!

お肉もオニオンたっぷりのステーキソースがかかっていて、美味しかったそうです(^o^)


この日は部屋に戻った後はまたしてもDVD三昧でした~

1週間もいると思うと時間がゆったり使えます(´Д`)海よりDVD見てる方が長いかも…

今回はジュマンジ(新しい方)スタンドバイミードラえもんを借りて見ました♪

ジュマンジは英語で日本語字幕なしでしたが、アクションものはだいたい内容伝わってくるので面白く見れましたよ~(ゲームの中設定なのがいいですね♪)

ドラえもんは原作で読んだ内容でしたけど、やっぱり面白かったです(^v^)

ホクラニ・ワイキキのDVDレンタルについてはこちら↓でも紹介してるので気になる方はどうぞ(^^)

ホクラニ・ワイキキ@ハワイ について(1)
室内設備の使い方@ホクラニ・ワイキキ


さて、夜ごはんがまたしても悩みどころ(~_~;

あれこれ考えてもいい案が浮かばないので、またしてもポケバーに行くことに!

ポケ丼最高!!(ホテルのすぐ下にあるのもいいよね)


poke barのポケボウル!

前に連れが「一人でレギュラー食べきれそう」と言っていたので、今回は別々に注文してみました。(わたしはスモール=右)


ポケボウルスモールサイズ@poke bar
こちら、わたしの注文したポケボウルスモールサイズ

前回酢飯で注文したので、今回はブラウンライス(玄米)にしてみました(^^)

メインはサーモン&フレッシュアヒ(まぐろ)、サイドは海藻サラダ、ドレッシングはわさびマヨネーズ&ハウスドレッシング、トッピングはハワイの海藻&ネギ&パクチー&枝豆&ガリ、最後のトッピングにごま&フライドオニオン&マカダミアナッツ&のりと盛りだくさんにしてみました!


ポケボウル@poke barとマウイビール!

ABCストアで買ったマウイビールとともに♪

今回のポケボウルも美味しかったです~(*´ω`*)大満足♪

結局レギュラーサイズはやっぱり量が多かったようで、連れも食べきれなかったようでしたのでスモールサイズがちょうどいいかも。(レギュラーはメインを3種類選べるのは魅力ですが^^)


酢飯じゃなくてもそれほど違和感ないですね。美味しい玄米でしたよ♪

で、やっぱり個人的にはトッピングのパクチー必須!!

わさびマヨドレッシングもサーモンとの相性抜群でおいしかったです♪

poke barのポケボウルは昨日も食べてるわけですが(^^;4日目の記事で場所や注文の仕方など詳しく書いていますので、よかったら見てみてくださいね♪

ほんと、オススメですよ!!気軽に美味しいポケ丼が食べられます(^ω^*)♪

2018ハワイ@ホクラニ~4日目(ポケバーでお好みポケ丼!他)


明日はまた海にいってみようかな~(*´ω`*)
ホクラニ滞在もあと2日とちょっと…
のんびり、でも思いっきり楽しむぞーーーっヾ(o´∀`o)ノ

続きはこちら↓をどうぞ!

2018ハワイ@ホクラニ~6日目(Pho Factoryのフォー)

0 件のコメント:

コメントを投稿